ofxTips-JP

openFrameworksに関する様々なTipsを紹介するブログです。

ofxTips開設

本サイトは、openFrameworksに関する様々なTipsをご紹介するためのウェブサイトです。

oFは公式のドキュメンテーションがとてもよくできていて、基本的な使い方をとてもスムーズに覚えることができます。 ですが、少しマニアックなルールだったり、oF特有のクセのような物を知らないと意外なところでデバッグ時間を食ってしまったりします。

そこで、そういったニッチなTipsを、私自らが忘れないように備忘録の意味も含めてブログとしてまとめられたらと思い開設した次第です。

まだまだ記事の量は多くありませんが、是非とも活用していただいたり、メール等で”こんなTipsあるよ!”というのを教えていただけたらと思います…!